今週、次女がケガをしてしまいました。
スーパーのカートが転倒して目の上を切ってしまい。
スーパーの従業員の方が病院の手配をして下さり、すぐに病院へ。
幸いにも縫うまでではなくテーピングと消毒で大丈夫との事でした。
しばらくは消毒をしてもらいに通院します。
なんだかんだと次女はケガ多い・・・
完全に親の不注意なんですよね。
まだまだ目が離せない2歳児ヒヨコ
私も油断しすぎていた事に反省しましたしょぼん

次女の傷口もだいぶ完治してきてるので今日は家族でお出かけに車
朝からお弁当お弁当を作って行って来ました。
前々から、長女が楽しみにしてた場所へ。

まずは一番の目的へ直行走る人
いろんなドレスが試着できるお部屋です。
それはそれは楽しみにしてた長女さん女の子

ドレスワンピース
 

ドレスワンピース

ノリノリの長女とは反対に・・・
合うサイズがなく試着できない次女汗
木馬に乗って長女の1人ファッションショーを見るお客さんです。

ドレスの試着にも満足し、次なる遊び場へ。
お料理コーナーです。
貸し出しのエプロンに帽子をかぶって仲良くお店屋さんごっこ。
リアルなお部屋だけに娘達の動きも本気( ´艸`)
なぜか、とても忙しそうな店員さんの二人ニコニコ


片道2時間くらいのドライブ車
あいにくの雨雨でしたが紅葉もみじを見ながらの気分転換にも。
大人も子供も楽しめたお出かけでしたニコニコ