今日も秋晴れの休日晴れ
お弁当を持って家族でピクニックへ行ってきました車
とにかく広い草原にビックリ目
山の方では所々で色付いて紅葉が始まろうとしてましたもみじ


広い草原にテンション上がりまくりの親子3人アップ
娘2人を抱っこして暴れてるパパですあせる

かなり充実したアスレチック広場もありましたよ。
ヒョイヒョイと上っていった長女女の子
負けずとチャレンジするものの・・・次女さんあせる

次女を待っていては日が暮れるむかっ長女は次へ移動走る人
アスレチックって体だけじゃなく頭も使うんですよねニコニコ
どうやら降り方を考えている様子↓


イベントでは「腹話術」をやっておりました音譜
遠目から様子を見てる子供達が多かったのですが、
家の娘2人↓近すぎませんか??
そして、なぜ正座???

私は持参したチョコチョコレートと紅茶のティーパックで1人お茶コーヒー
とても優雅で贅沢な時間でしたよぉ合格


お外で食べるお弁当もおやつも美味しい。
開放感溢れる気持ちの良い時間を過ごせた休日でしたチョキ