9月22日(土)。
長女の初運動会に行ってきました走る人
こちらの幼稚園では天候によっての日時変更を防ぐ為に、
総合体育館にて運動会が開かれます。
この日は晴れ
そんな中で館内もなぁ・・と残念だったりもダウン

この日の為に子供達は何度とリハーサルを重ねてました。
途中、気合が入りすぎたのか体調崩してお休みした長女ガーン
疲れたんですね。
ユックリ休んだら翌日には復活アップ

*
*
*

クローバー運動会クローバー
競技中はシッカリと見て応援しようとカメラは休憩。

クラスのお友達とチョキ

仲良しのお友達とじゃれ合う姿が微笑ましく思わずカメラ

達成感合格


中、「幼児レースヒヨコ」もありました。
お土産が入ってる袋を目指してヨーイドン!!
次女!シッカリ持ってますよぉグッド!


孫初運動会に爺と婆も応援に来てくれたました。
親子レースには長女の希望で婆が参加走る人
ご苦労様でしたチョキ

燃え尽きた長女はダウンで本日は幼稚園お休みですガーン
少し休息しましょうね・・・