我が家では毎朝、旦那さんのお昼のお弁当お弁当を作ります。
といっても、大した物は入ってません(-"-;A
今回UPのお弁当は少し(かなり?)豪華。

長女の幼稚園では毎週金曜日だけ弁当の日なんです。
旦那さんいわく金曜日は少し豪華とかσ(^_^;)
あくまでも金曜日だけ・・・
今日は、その金曜日・・・

クローバー本日のメニュークローバー

厚焼き玉子・ハンバーグ・キュウリのハム巻き・サツマイモの甘煮・トマト

こちらは旦那さんのお弁当
旦那さんのは一品多く肉じゃが入ってます。


こちらは長女のお弁当お弁当
必ずフルーツ付きバナナ(長女の要望で)
今回はリンゴ赤リンゴと桃桃の缶詰を入れました。
そして今回の更なる要望は「ふりかけ」でした。
食べる時に自分でかけたいらしくラブベリのふりかけ付きです。


お弁当の日を楽しみにしてる長女。
中味をチェックして喜んでる様子はとても嬉しいものですね。
帰宅後の「何から食べた?」の話しに盛り上がります音譜
こんな感じの我が家のお弁当のお話でしたニコニコ