バトンがやってきました!
子煩悩で奥様思いの頑張りパパさんこと「パパの気持ち」 さんからです。

クローバー今回のバトンのルールクローバー
1~3 ‥‥質問に答える

4 ‥‥次に回す人への質問

5 ‥‥贈り主へのメッセージ

6 ‥‥次に回す人、3名様のお名前

7 ‥‥贈り主からの質問に答える



早速、チャレンジですメモ

Q1ブチ切れたときに頭の中で流れる曲はビックリ
音楽は流れてないなぁ~ヘッドフォン
メラメラパンチ!で頭の中は火事メラメラって事は確かなんですが・・・


Q2日本に生まれてよかったこと

お茶お茶が美味しく温泉温泉がいっぱいある


Q3小さいころはどんな子ビックリ

とにかく落ち着きがないと言われていましたあせる


Q4次に回したい人への質問
自分の拘りは何ですかはてなマーク


Q5贈り主へのメッセージ

同じ姉妹娘っ子持つ親として共感すること多いです。


Q6受けて下さいませバトンを
どなたか受けてくださる方がいらっしゃいますようにビックリマーク


Q7
いま一番の楽しい事は何ですか?
長女女の子が幼稚園・次女ヒヨコが昼寝中の貴重な1人時間で大好きなお茶を入れて雑誌を見ながら
マッタリ~する事。




こんな感じになりましたニコニコ