生まれて初めて「プリンプリン」作ってみました。
きっかけとなったのは・・・
「親子共々、成長ブログ」hinayaさん
ブログでも紹介されていた手作りプリン。
とても美味しそうで作りかたを教えてもらっちゃいました。
本当にありがとうhinayaさん音譜

早速、作ってみることに!
お菓子作りは得意ではなく失敗率の多い私ガーン汗
まずは安い材料でお試し練習から笑。
本当は活力鍋で作るみたいなんですが我が家には圧力鍋しかなく挑戦!
出来ました出来ました合格
凄い!!かなり嬉しいです私。

ギンギンに冷やしました雪の結晶
ちょっとオシャレして生クリーム添えてみましたよニコニコ

幼稚園からお帰りの長女を待っての「おやつ時間」女の子ヒヨコ
珍しく手作りってのが嬉しかったのかなぁ。
長女女の子は3個連続で間食~

これなら又、作ってみてもいいかなって。
次は、ちょっと奮発した材料で挑戦してみようチョキ