本日、次女が2歳のお誕生日を迎えましたクラッカー
最近ではカメラカメラを向けるとポーズもします。
なぜか、こんなポーズに・・・


大して盛大なお誕生会をしたわけではありません。
長女と相談してメニューを決めて一緒に作りました。
そして、長女からは手作りのプレゼントもプレゼント
折り紙で作ったカードやら、お絵描きやら、ネックレス。
気前の良い長女は自分の大切な物もプレゼントに合格
どんどん出てくるプレゼントに次女はウホウホしてましたよニコニコ

今日の主役は次女とわかってるんだなぁ~と思いきやビックリマーク
横からシッカリと割り込んでる長女でした。


これからの成長も楽しみにしてますよチョキ