またまた久しぶりのUPです笑。
更新してなかった期間中も皆様のブログは楽しく拝見しておりましたニコニコ




今月に入って旦那さん、かなり大掛かりな作業に入りました。
リビングからつながる「ウッドデッキ」です。

デッキの骨組みを造っています↓


リビングから見てみると↓


板を乗せてますよ↓


2階のベランダから見てみました↓
おおおお!
それらしくなってきたねぇグッド!


まだ途中工程とのことですが、デッキは完成しましたビックリマーク
すごくないですか???
私が言うのもなんですが家の旦那さん凄いかも!!ビックリマーク


これは「物干し竿」ですよ↓
ベランダに干しきれない時のサブで活躍してくれそうですニコニコ


子供達が裸足で遊べるように。
プールも出して水遊びも。
遠足気分で敷物しいてご飯食べるのも楽しそう音譜
これで退屈しない夏休みが過ごせるかなぁ~


ご苦労様でしたビール