今日は雨雲が怪しい天気予報くもりの中、
車で2時間くらいかけてのお出かけです車
目的とした行き先は・・・
山も海も一望できる贅沢な所。
天気予報は見事に外れて
暑すぎず心地よい風もあって最高のお天気でした晴れ

まずは旦那さんが楽しみにしていた「釣り」フグ
魚がかかって引く感触を娘にも触らせたかったみたい。
初めての釣りに面白がる娘2人組み女の子ヒヨコ
私は次女が海に落ちないかとヒヤヒヤあせる
結局、旦那さんもユックリと釣りも出来ず諦めて次へ。


数分の移動でアスレチック広場へ
子供って広場の遊具大好きですよねぇニコニコ
自分もそんな時があった事を思い出しながら・・・


思う存分に広場を満喫。
一秒とも暇としないタフな動きは子供だから?
次々と発見する姿は純粋そのものなんですよね、きっと。


次女だって負けないですよ!
このローラー滑り台が気に入ったらしく何度と何度と・・・
でも、この滑り台はサイドに手すりなくて見てる方が怖いあせる

いっぱい遊んだ後はお腹もペコペコパー
この広場は持ち込みOKのBBQが出来る場所も。
早起きして作ったおにぎりと持ち込みした食材をジュージュー


とっても内容盛り沢山の時間を過ごせました。
楽しかったねぇ~合格
もちろん帰りの車中では娘2人ともぐぅぐぅ