休日のお天気晴れ
家族でちょっと離れた所にある公園へ行ってきました。
芝の公園は子供解放して遊ばせるには最適チョキ
私もノンビリと子供達を見てることが出来るし。
芝だと転んでも痛くないしねビックリマーク

久々の大きな公園ということもあり子供達テンションアップ

長女、ズボンを捲り上げて気合十分です


次女・・・
なんだか・・・
踊り子さんみたい???


とにかく動き回る娘達走る人

こんな写真ばかり↓

ついにパパに確保された長女にひひ

なぜか怒り出す長女プンプン
次女もついで怒ってみてたりしてますむかっ

ブランコもあったよニコニコ
懐かしさで私もやってみたり・・・
楽しくて私、本気コギしてました笑。

このまま帰るのもと思い・・・
長女、初の「カラオケBOX」カラオケ
幼稚園に行くようになって沢山の歌を覚えた長女。
最初は恥ずかしがって小声で歌っていたのに・・・


気がつけば・・・
1時間のカラオケ時間は長女のコンサートで終わりとなりました。
次女は最後まで楽器隊。


久々に思いっきり遊んだ1日だったなぁ。
今度はどんなプランにしようかなベル