4月12日から幼稚園生活が始まりましたチューリップオレンジ
週末も入ったので今日で4回目の登園女の子
きっと長女は泣かずに行けるだろうと思っていたけど
ホントに毎日行くのが楽しいようニコニコ


長女の園生活が始まったことで我が家のリズムも変わりました。
まずは家族皆の早起きから時計
私も長女と共に規則正しくです
1時間は起きる時間が早くなりましたよ。

今は午前保育で帰宅するので送り出してから家の事をしているとお迎え。
娘帰宅してからはお昼食べながら園でのお話を聞いたり。
やっぱり集団に入ると「ルール」というものが身に付くんですね。

明日はなんと「家庭訪問」
初めての事だらけでドキドキしてます私(。・ω・)ノ゙