晴れて幼稚園入園となった長女女の子
今日は天気晴れにも恵まれ清々しい入園式となりました桜

待ち望んでいたお洋服に袖を通しワンピース
履きたくてしょうがなかった靴を履きくつ
自分で選んだ幼稚園バッグを背負ってカバン

全てを身にまとい大ご機嫌で入園式へ車

自分の入園・入学の当時の事を思い出しならがカメラ
私の場所には母。
娘の場所には私。
そんな私が今では我が娘の後へ立ってるんですよねぇ。


親の心配はよそに園生活をとても楽しみにしている娘。
行く気満々ですチョキ
どんな園生活が待っているのかなぁ~

明日からはいよいよ園生活が始まります。
朝は余裕をもって送り出してあげれるよう早起きです!
そして園バスにバス乗り遅れないように。

今日は
孫娘の入園式に来てくれてありがとう爺。
次女の子守をしながらお留守番ありがとう婆。