朝から首をなが~くして楽しみにしていた長女女の子
私の友人から長女へ入園プレゼントプレゼントが届く日。
それはそれは朝から楽しみにしていた長女。

「荷物まぁ~だかなぁ~」連呼・・・

不思議と待ってるとなかなか来ないもんなんですよね・・・
今日は諦めて寝ようかと思ったその時!
ピ~ンポ~ンベル

荷物を受け取り長女は・・・
プレゼント見たい一心で梱包開封と格闘が始まりました柔道

「あぁ~取れない~(。>0<。)」


「あっ、少し見えてきた!」


かなりムリクリですがプレゼントを抜き取ったぞ!!

みてみて!!
幼稚園で着用できるようにとスモック音譜
こちらは愛情タップリのハンドメイドなんですよ(‐^▽^‐)
チェック&イチゴ柄の赤いスモックいちご
ちゃんとポケットもついていてレースまでも。
すごいなぁ~
同柄でお弁当袋も作ってもらいました。


そして私にも贈り物が入ってたよキャンディー
こんなステキな贈りもができる友人は・・・
うさぎ王子。 」さん
彼女もアメブロさんです( ´艸`)

彼女は、いつもさり気なくできちゃうんだよなぁ~
今回も気持ちタップリの贈り物プレゼント
ありがとぉキスマーク