家族で温泉一泊旅行へ行ってまいりました温泉
結婚記念日祝日の行事としている「温泉旅行」
今年は長女の入園の都合もあり記念日より早目の温泉泊をする事に。

今年も私!張り切って宿泊先を探しましたよサーチ
せっかく行くなら!頑張っちゃいます走る人

今年の宿泊先と選んだ温泉は
花ごころの宿 渡り
家族皆気に入ってくれたかなぁ~




1時間くらいのドライブ車でお宿へ到着。

まずは一休みかたつむり
夕飯前に皆、一風呂浴びて温泉
夕飯までの休息・・・
館内を散歩したりゲームコーナーで遊んだり。
私は・・・
せっかくなので・・・
グッビっとビール
普段はほとんど私、お酒飲みませんパー
がっ!こんな時は旦那さんに付き合ってみたりして( ´艸`)

ちょいと柿ピーもらいまっせヒヨコ


長女のお夕食はお子様メニューいちご
なんとも豪華なお子様メニューにビックリ目

大人のお料理も豪華でしたよベル
いつも自分で作った料理ばかり食べてるから・・・
御もてなしをして頂くとホントに嬉しく感謝で美味しいのです。

今年も家族皆で温泉に泊まることが出来ました。
旦那さんの理解があっての行事の一つ。
上膳据膳にただただ嬉しくの私でしたニコニコ