今日は久々に長女女の子と私、2人でデートしてきましたドキドキ
本日のデートメインは長女初の映画映画
「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」

装いも少し大人っぽくワンピース
ポーズもどことなく大人っぽい( ´艸`)


初めての映画館にビックリの様子でございました長女( ´艸`)
ジュースとお菓子を買っていたのに食べる事も忘れてマジ観目
完全にドラえもんの世界に入ってる様子。
私も何年ぶりだったろう映画館で観るの・・・
子供アニメ映画って思っていたけど、
ドラえもんの世界って凄いと改めて感動した私でしたドア

2時間近くに渡る映画上映も終わりランチへナイフとフォーク
せっかくだから次女連れでは入りにくい所で食べよう♪
と言うことで「多国籍料理」を食べてきましたよニコニコ
窓側の景色が見えるカウンターの席をお願いしました。
食後のデザートまでいけたコースに大満足!!
無我夢中で食べ終え逃げるように立ち去る事なく・・・
これだけで幸せです私。
急がされることなく長女も好きなように食べれたしね。


ここ最近は次女連れでお出かけするとエライことになりますあせる
なかなかユックリととはいかず・・・
長女の問いかけにも対応できないことばかり・・・
今日は、いつもよりは長女の気持ちにも応えれてあげたかなぁ。

ところで次女ヒヨコは???
ハイパーパパとお留守番です( ´艸`)
お風呂準ありがとうビックリマーク旦那さん。
夕飯の仕度までありがとうビックリマーク旦那さん。
本日は私、完全に主婦業お休みでございました文字