とても久しぶりの更新となりましたわんわん

さてさて我が家の娘2人はスクスクと成長をしております。
最近では次女の発達をとても感じながら・・・

相変わらず次女を自分の自由にしてる長女女の子
今日も何やら可笑しな事をされてます・・・
どうやら私のスカーフをタンスから発見した長女。
巻いてます・・・
巻いてます・・・
と言うより本人は被ってしまってます・・・
お姉ちゃん大好きの次女は今日もされるがままに・・・


そして、ある日は・・・
図書館から借りてきた本を仲良く女の子ヒヨコ
すかさず真似スタイルの次女( ´艸`)


こんな光景をとても可愛いなぁ~と思います。
活発化してきた娘2人に疲れモード入っていた私でした。
珍しくモード長くで・・・
でも、ある本に出会って少し楽になり。
「この子は、この子なりに・・・」を忘れずに心して!