「今日は楽しい雛祭~音譜

風邪気味の娘2人組み女の子ヒヨコ
ってことで力入れずに家族で簡単にお祝いを。
長女が生まれた時に私の両親んから頂いた「お雛様」
長女作品の「お雛様」も一緒に飾って立雛
今年の長女は「お雛様」の内容にとても興味をしめしてたなぁ。
また大きな成長を感じて・・・



長女と相談しながら作った「雛にぎり」
爪楊枝を使えばきれいに固定できると長女のアイディアビックリマーク
目の形やらいろいろ長女の意見をもらいました。
後はピザにハマグリのお吸い物とサラダに果物いちご


私と旦那さんのメニューはビールワイン
つまみに「鶏軟骨」の塩コショウ炒め!
2人で食べようと思ったのに長女が物凄い食べてましたショック!

皆さんはいかがな時を過ごされましたか・・・