今日は久々にハンバーグを作りましたニコニコ
もちろん混ぜる作業大得意の長女助っ人にて女の子
我が家のハンバーグは具沢山。
野菜を好まない長女もこれなら騙せるからね( ´艸`)

今回入れた具材達は。
玉ねぎ・人参・グリンピース・コーン・シイタケ・ほうれん草。
麺つゆでふやかしたお麩(これポイントですビックリマーク
基本的には残り物野菜をみじん切りにして混ぜちゃうだけ。
下味をシッカリとつけてるのでソースなしでOKですが、
今回は他の味も楽しもうと思いまして
大根おろしのポン酢とカレーソースの2種類を添えました。



お手伝いをした長女は何が入ってるか知っているのに
何も言わずにモリモリ食べてたナイフとフォーク
不思議だわぁ~