ある日の休日の朝晴れ
家族でお買い物に行くのに身支度をしていたら。
何やらリビングからキャッキャと楽しい声が音譜

何してるのぉ~???と見てみると目
こんな2人の光景が。



長女の爪にネイルネィル*をしているパパ男の子
どうやら長女に頼まれ塗っているみたいネイルネイル
私が後回しにしていたものだからパパにいったのね( ´艸`)


とても身だしなみを気にするようになってきた長女。
お出かけの仕度に時間がかかるようになってきました。
着るものから始まりワンピース
髪型を考えリボン
マイリップをつけキス
そしてバックを選びカバン
最後の靴選びくつ

私の身だしなみのチェックもちゃんとしてくれます笑。
パパは寝癖隠しのために着用してる帽子をとれと言われ、
とんでもない頭で出かけることも度々ありますにひひ
とにかくオシャレが大好きな長女でした女の子