お昼にパン屋さんで買ってきたパンを食してる2人。
近所のパン屋さん。
ここのパン屋さんは前日の残りのパンをゴッソリ袋に入れて300円で売ります。
そして前日の食パン食パンも全部100円で売ってくれます。
最近は玄米食パンがモチモチしていてお気に入り音譜


我が家の次女はとにかくパンパンが大好物。
朝起きて、身支度が終わるとすぐにパンを探しに。
ご飯を食べ終え遊んでいても・・・
気がつくとパンを持ってきてる次女。
そして私に袋を開けろとばかりに突き出す次女。
考えてみたら次女がお腹にいる時の私はパン命パンだった。
そして長女の時は寿司命イクラvサーモン
食に関して興味のない長女ですが寿司となると話は別!
先日も回るお寿司屋さんへ行った時のこと。
いつも「早く食べなさい!」と言う私が、
「もっとユックリ食べなさい!」になってました笑。
鼻息荒々しく本気食いしてましたよ長女。
長女の向かいに座っていた旦那さんも目が点。

子供がお腹の中にいる時の母親の好物ってつながりあるのかなぁニコニコ