東北の冬とは思えない今年の暖冬。
子供は雪雪はなくて寂しいかもしれないけどね。
私にとっては嬉しい限りですニコニコ
今朝は朝からポカポカ日和晴れ
春まで出番はないと思い小屋にしまっておいた自転車出しました。
こんな気持ちのよい冬はホント久々。

長女が2歳の時に買ってあげた三輪車。
怖がり泣いてばかりだったんですよね・・・
結局、買ったはいいが乗る回数もほとんどなく終わりました。
色あせはしてるけど状態が良いまま三輪車は次女へ。
どうやら次女は三輪車に乗ってると安心するみたい( ´艸`)
ただただ乗ってるだけで・・・
動かず乗ってるだけで・・・
三輪車に乗ってボーっとする次女ヒヨコ
その周りをブンブン暴走族風に回ってる長女女の子


ウルトラ活発の長女なので次女で少し癒されてます私・・・