ある日の姉妹女の子ヒヨコ

仲良く遊んでるなと思い家事の手を休め様子を見てみると。
どうやら「美容室ごっこ美容院をしてる様子です。
美容師さんが長女女の子でお客さんが次女ヒヨコの設定。

女の子「いらっしゃいませぇ~」
ヒヨコ{・・・}


女の子「あ~動かないで下さいね~」
ヒヨコ{動きたい・・・}


女の子「少々お待ちくださいませ~」
ヒヨコ{何する気???}


そんなこんなで長女は美容師に燃え尽き・・
そして足早に去っていき・・・
ヒヨコ{えっ?終わり?これで外いける?}

ヒヨコ{後はヘビーだけど前はキュートかしらね}


それにしても私が気になっていた美容師さんこと長女の頭。
かなり、いろんな物がついてますけど・・・
凄いセンス光る美容師さんでした( ´艸`)

そして今回もされるがままの次女さんでした・・・