今日。義理の姉からのプレゼントを頂きました。
ちょっと遅れてしまったけど・・・とクリスマスプレゼント
子供達にかと思っていたら私達にも。

娘2人には本。
シール大好きの長女も大喜びの「シールブック」
次女には動物達がぴょんぴょん跳ねてる「絵本」
あれこれ悩んで選んでくれたんだろうなぁ~


そして・・・
旦那さんには「5本指ソックスあし
旦那さん5本指ソックスお気に入り( ´艸`)
ちなみに私も2足ほど持ってるのですがいいですよね!
私には「ボディーオイル」
フルーツがそのまま入ってるオイルです。
香りも絶品♪
ボディーグッツアイテムが増えて嬉しドキドキ
並んでるアイテムを見るとワクワクしてしまい・・・
今日は何を使おうかと考えて癒されます。

お姉さん・・・
いつもありがとう。