今年もそろそろ終わる・・・
そこで、1年間ご苦労様の自分へのご褒美DAYにブーケ1

マッサージ&1人ランチ&お茶のコース

マッサージは肩・背中・足ツボのリラクゼーション1時間コースグッド!
1時間ですよー!1時間もなんて嬉しいキャハハ
全身の力を抜いてリラックスモードに入って・・・
肩に背中・・・首・・・頭・・・
極楽の世界にいってしまってる私・・・
うつぶせで半分眠りに入ってる私はヨダレとともに仰向けにじゅる・・
次はフットマッサージ。
オイルをつけて膝下から足ツボ。あし
体内の血液循環が良くなり、いつも冷たい足先もポカポカ・・・
とにかくマッサージ・指圧・マッサージ・指圧・・・
もう起きれません私パー

最後は体を起こして背中を軽く叩いてもらいました。
こんな感じで1時間の極楽世界は終了。
終了後の私は顔から全身の筋肉が緩み無様な格好で放心状態( ´艸`)
身支度を整えて個室を出ると温かい「柚子茶お茶」が用意されてました。
マッサージを終えてポカポカの体にホッとしながら。
美味しかったぁ~ラブ

家族と待ち合わせしてる時間までまだ2時間はある。時計
チョコチョコお店を物色しながら家族と待ち合わせの「○スタードーナツ」へ。
カフェオレコーヒーにドーナツドーナツを注文して雑誌を読みながら時間を過ごす事に。
1人で軽食をしながら雑誌見て何とも贅沢な時間に私はただ感謝。

成長と共に活発になっていく娘2人。
来春からは長女も集団生活に入るため、こんな私ではいけないと思いつつ・・
子育てって自分に返ってくるんですよね。
頭では分かっていても行動がついていかない私・・・
イライラタンクがすぐに満タンになって溢れ出しての繰り返ししょぼん
リフレッシュの仕方は人それぞれあると思います。
私は今日の時間でイライラタンクが空っぽになりましたパー

あまり待ち合わせをする機会がない我が家なので
たまに外で待ち合わせするってのも新鮮LOVE
家族でドーナツドーナツを食べながら、それぞれの過ごしたお話を。
パパと長女と次女はオモチャの世界「○イザラス」で遊び、
ラーメン屋ラーメンさんに行ったみたい。
帰りの車で、ひたすら喋る長女の声とギャーギャー騒いでる次女の声も
うるさいと思わなかった私。
いつもなら、うるさすぎてイライラメラメラメラメラの私なのに・・・
リフレッシュっして心クリーンにするって大切ですね。
もちろん旦那さんの協力があってのことでした。
今日の指圧マッサージグッド!を旦那さんにもやってあげよ音譜

我が家は今日から年明けの3日までお正月休みです。
家族で楽しい時間をいっぱい過ごさないと。