今日は長女の4歳のお誕生日でしたクラッカー
私も今日の日をとても楽しみにしており・・・
あれこれ頭で準備を考え・・・

私なりの精一杯の御もてなし。
今回は、ちょこちょこと小細工してみましたo(^-^)o
ただただ喜ぶ顔が見たくて頑張りました。
画像にないけどマカロニ入りのクリームスープも作りましたよ。


4歳を迎えるとローソクの火を消すのも上手なもんです。
何よりケーキ登場に大興奮の娘2人ケーキ
ローソクの火を消すお決まりイベント!
それはそれは楽しみにしていた長女女の子


長女に負けないくらい食べるの楽しみにしていた私。
やっぱりケーキって美味しいねぇ(*^▽^*)
今年、注文したケーキ屋さんは得に美味しい♪


そしてプレゼントプレゼント
「キティーちゃんのハウス」
次女に邪魔されてケンカになるかな・・・
次女のお昼寝の時間に集中して遊んでね。


この日の夕方に・・・
ピンポ~ン音譜
長女のご近所のお友達が5人女の子男の子
「お誕生日おめでとぉ~」
そして皆からお手紙をもらいました。

お友達皆ありがとう・・・