ここ数日間は少しずつ大掃除を。
今日はトイレに冷蔵庫に台所。
普段行き届かない箇所まで頑張って掃除
陰に奥にと見えない箇所から恐ろしい「ホコリ」。
凄いよねぇ~。「ホコリ」って・・・
そんなこんなで掃除は午前中いっぱいかかりました(;´▽`A``
掃除中、次女の面倒を見てくれていた長女もいい加減・・・

スッキリとしたところで買い物へ車
頑張ってくれた子供達にはご褒美のお菓子。
大喜びでお菓子コーナーを物色する姿( ´艸`)

手洗いウガイ~をシッカリして。
おやつタイム。
長女の隣に並んで座る次女・・・
ちゃんとお姉ちゃんを見てるんだなぁ~


そして私にも嬉しい事が。
友人からの「クリスマスカード雪の結晶
一息つこうと思っていたタイミングで郵便が♪

すごく嬉しいなぁ。
今日は、このカードで心クリーンになりましたニコニコ
ホッとする喜びをありがとう♪
コーヒー牛乳&チョコで一息コーヒー