なんとも久々にパーマをかけてきました。
この日はカラーも。
子育てママにとって美容院は貴重1人時間音譜
今日はカラー&パーマなので時間はタップリ。
思う存分の読書。
マッサージ。
誰かの手でしてもらう極楽シャンプー。
久々のイメチェンということもあって気分はルンルン。
この日を楽しみに楽しみにしていた私でしたニコニコ

このスタイルはかなりラフな感じに仕上がり。
全体に遊びがある感じです。
パーマかけるとアレンジも楽チンですよね。
裾をかるくピンで留めても良し。
トップでラフに纏めてもも良し。
いろいろ楽しめそうなスタイルになりましたリボン


それはそうと、私、はじめましての登場でした!
控えめに横顔での登場です笑。
今後とも宜しくお願い致しますブーケ2