スクスクと元気に成長をしている娘2人組み。
長女は今月で4歳に女の子
次女は今月で1歳と4カ月に女の子

最近の2人の様子・・・

2人で遊んでる姿にはホント癒されるもの。
お姉ちゃんを追いかけて歩く次女。
そんな次女が可愛いと遊んでくれる長女。

って、毎日がそんなわけにはいかず(´□`。)
オモチャを貸せずに次女を泣かせ・・・
物の取り合いで転倒して2人大泣きもあれば・・・
大波小波の毎日波
お友達にはオモチャ貸してあげるのに・・・
次女にはなかなか貸してあげれない・・・
結局、私に怒られ泣く泣く貸すハメにしょぼん
毎度毎度、同じ事を・・・

でも・・・
これが子育てなんですよねパー


今しかない子育て。
自分に負けず頑張らねば!!