ある日の昼下がり・・・
お天気も良く長女さんは友達と外遊び。
そんな中での出来事でした・・

長女がいない隙に次女さん!
長女の大切なお道具箱を物色。
ちゃんとマイカーを踏み台にして頭使ってますよー。



目的の品を持って着地成功得意げ
気持ち「イヒヒ」の表情( ´艸`)


どうやら「ラブベリカード」が欲しかったみたい。
いつの間にか「たまごっち」も首にかかってます。
凄いマジマジと見入ってます!
いつも、お姉ちゃんが必死に見てるのは何??


自分のオモチャもちゃんとあるのに・・・
お姉ちゃんのばかり欲しがる次女さんなのです。

ちなみに今日はプチペアルックの姉妹♪
かぎ針編みのベストでレトロに!
残念ながら手作りではございません(-"-;A