週末から熱を出し風邪をひいてる長女さん・・・

めったに風邪をひくことはなく病院も年に数回しか行かない長女さんだけに
たまに風邪をひかれると動揺してしまう私。
様子を見ていたけど悪化しそうだったので病院へ行きました病院
お薬を処方していただき快復を願う。
熱は下がったけど咳き込みが酷く昨晩はとくに辛そうでした(´□`。)
本人も寝不足なのか早起きの長女さんも今朝は8時をまわっても就寝ぐぅぐぅ
やっとユックリと休めてるようだし目が覚めるまで寝かせておくことに。

こうなってわかること・・・
うるさいなぁーむかっ
バタバタと毎日パンチ!
少し静にしてほしい爆弾

などなど・・・
風邪をひいて家の中はシーン・・
そして私の願う静けさ・・・

でもでもでも・・・


やっぱり・・・

違うかも・・・

「早くいつもの長女さんにもどって!」
「いや、それ以上のパワフルになってもいいよ!」

勝手なもんですよね(w_-;

笑顔もなく体力もなく食欲もなくは、やっぱり見ていて辛く淋しい。
子供は元気でなければいけませんね!!!
少々オテンバでもウルサイくらいで丁度良い!

これが子供なんですもんねニコニコ

早く元気な長女さんにもどってねチョキ