夫がお庭にテラスを造ってくれました。
足場にレンガ敷きでインターロッキングにしました。
テーブルも造ってみましたよ。
天気の良い日はここでお昼を食べるのが長女さんのお気に入り。
同じ物を食べるにも外で食べるってだけで気分違うんですよね。
時には座ってボーっとしたりも笑。
そして時にはご近所のお友達がやってきてお茶したりも。
とても大活躍のスペースに夫も造ったかいありニコニコ



もともと我が家の庭は全て土と砕石のみだったんです。
業者に依頼すると破産する額を請求されるので
好きなように好きな材料を使って安く上げる!
ここから全てが始まりました・・・
今ではご近所パパさん達で手造り庭が静かなブームに笑。
ある程度の機材が揃っている我が家は貸し出しもしてます。
お休みの日には、せっせと庭造りをするパパさん達。
なんだか楽しい風景になってきましたよーチョキ