今日は休み明けの月曜日
私は天気で、その日の子供達との過ごし方を決めることが多い。
そして今日は朝からイマイチの天気・・・
とりあえずお洗濯。
次女さんは朝の6時頃にミルクを飲みそのまま11時頃までぐぅぐぅ
長女さんと私は久々に2人だけでの朝食食パン
こんな静にユックリと朝食がとれるなんて何気に幸せかも音譜
大好きなコーヒーも次女さんに気を取られることなく熱いうちに飲み終えた!
これも何気に嬉しい。
片付けに掃除としてる間、長女さんは1人遊び。
朝の忙しい時間に次女さんが寝てくれてるとホントにスムーズ!
気持ちよく家事等を終えた頃にタイミングよく次女さんが起床。
全てが順調に進み私も気分良く余裕の笑み(単純・・・)
3人でお昼を食べながら午後は何をしようか長女さんと相談。
お出かけを希望する長女さんの願いで車で近くまでお出かけ。
近くの大型スーパーへ行ってきました。
あちこち見たり遊んだり気がつけば夕方!

帰宅後に夕飯の仕度をしてると今日はパパも早い帰宅。
皆で夕食を食べ、お風呂も入って後は長女さんの消灯20時まではパパと遊ぶ。
風船でサッカー遊びに燃えてたパパ&長女さん!
長女さんが寝かし終えると、次女さんも寝てしまいましたぐぅぐぅ

なんてラッキーな1日なのー!!!

後は夫と2人静に過ごせる時間です。
さてさて2人でサッカー生中継を誰に邪魔されることなく観戦します!