お休みを利用して家族で自然高原へドライブ車

どーですか!!
この大自然!
小さく見える白い動物達は「羊」です。
子供を楽しませる目的でしたが大人も癒された景色でした。



こんなにも間近で動物達と触れ合うことができました。
山羊に馬に牛に羊にウサギにヒツジ
ホントに自然そのものでした。
 

子供達へのイベントとして「宝探し」を開催。
必死に探す長女さん↓


行き止まりがないくらいの自然いっぱいの中を走り回り
子供が子供らしく!
とてもステキな1日となりました。
私達にとってはアップダウンのキツイ自然いっぱいでしたが・・・

帰りの車の中では体力残っておらずの長女さんは即寝ぐぅぐぅ
次女さんもタイミングよく同時に即寝ぐぅぐぅ
私と夫は会話邪魔するものおらず静なドライブとなりました。

また1つ楽しい思い出ができた我が家でした。