1日遅れの夫からの誕生日プレゼントプレゼント
何度と足を運び夫と吟味して選んだ「お財布」です。
お財布は毎日といっていいほど使うものなので自分で選びたく一緒に。
今まで使っていた財布は新婚旅行で購入したものでした。
7年目にしてお財布も衣替えです。
今まで2つ折りを使用してたので今回は長財布を。
使い勝手
大きさ
お金の出し入れ
素材
ポケットの数
私の財布への求めるもの全てをクリアした品!
これから長いことお供します。


お買い物後半は毎度のことながら・・・
子供達も疲れ・・・
飽き・・・
グズグズ・・・
今日もそろそろ退散だ!と思い食品売り場へ。
夫にはお礼のお刺身の盛り合わせを購入。
お礼というより・・・自分の楽が先行かも笑。
これで夕飯の仕度は楽チン♪

今日の小さな嬉しい一言。
子供連れで出かけてると子供へ声をかけてくださる方が大半の中。
今日は私へ嬉しいお声をかけてくださった方がいました。
単純だけど嬉しかったなぁー。

ではでは。