GWを利用して遊園地に行ってきました!


お天気にも恵まれ風もなく最高のレジャー日和でした晴れ
娘2人は初の遊園地デビュー!
長女さんは思ったよりも乗れる物あったので良かったです。
しかも1つも怖いものがなかったようでビックリ。
スピード物にハマッテしまったようです笑。
「ワハハハ!!」なんて笑いながら乗ってました。
観覧車は物足りなかったらしく早く降りたいジタバタ!
乗り物怖いかな・・の親の心配は見事に無視でした笑。


ちなみに夫はまったくスピード物がダメガーン
ほとんど並ぶ係りでした笑。
次女さんはベビーカーから見学!
いっぱい遊んだ後の休憩のお茶が美味しかったぁ~


また家族の思い出ができましたチョキ