新築を購入して3年。
お庭は全て夫がコツコツと造り上げてきました。
なにせ夫は素人!
ネットや本などでお勉強しイメージしと頑張ってますよ。
初めて造ったのは私の希望で「花壇」
それはそれは悪戦苦闘しておりました笑。
がっ!しかし今となっては「準備→作業→片付け」と手際よくスイスイと。
今年の初取り掛かりはアプローチ。
昨年のものを取り壊し模様替えをしたようです。



     こんな感じに↓

庭

とっても歩きやすいアプローチとなりました♪
今年はお庭つくりをして4度目の春ともなり作業してると

「おー今年も始まりましたねぇー」と・・・
ご近所でも「庭師」として有名に笑。
わざわざ車でお越しくださり拝見さる方もいるくらいにまでなりましたビックリマーク
アプローチ周り部分も全て夫のデッサン&手造りなんですよ。

さて!私もガーデニングの準備しようチューリップピンク
まずは枯れ木&枯葉の取り除きと土のお手入れからだな。
「今後のお庭」も日記にUPしていきますのでお楽しみに♪