富士山マラソン④(ゴールしてから) | 東京お散歩ランニング

東京お散歩ランニング

何となく楽しそうだなと、皇居を走り始めて6年ほど。普段は皇居、隅田川やスカイツリー、東京タワーを眺めながらのお散歩ランニングを楽しんでいます。ハーフは3回完走、そして昨年念願の初マラソン・東京マラソン完走、今年は横浜マラソンに市民枠で当選し、完走ました。

photo:01



寒いけれど、ずうっと楽しく走れた河口湖一周、
走り終わったら、勿体無いような
気持ちいい時間でした。

ゴールして、何が有るのかよくわからず、さっさと宿に戻る。
レイトチェックアウトをお願いしていて、さっさと帰ってお風呂入りたい一心(^-^)ノ
翌日仕事だし、三連休最終日、帰りの高速道路が激しく混まないうちに帰りたい。

帰り道も、軽く走ったのですが(結構余裕?)
そういえば、ピンクゼッケンの、フルの人たちとたくさんすれ違い、???

まさか、5000人走れなかったとは、この時知りませんでした。

お風呂に入って、富士急ハイランドを通り、高速バスで帰路に。
事故渋滞で一時間の遅れは、許容範囲。

今回の、行きバス、前泊、手ブラ、さっさと帰る計画、大成功!