富士山マラソンまであと三日! | 東京お散歩ランニング

東京お散歩ランニング

何となく楽しそうだなと、皇居を走り始めて6年ほど。普段は皇居、隅田川やスカイツリー、東京タワーを眺めながらのお散歩ランニングを楽しんでいます。ハーフは3回完走、そして昨年念願の初マラソン・東京マラソン完走、今年は横浜マラソンに市民枠で当選し、完走ました。

富士山マラソン、河口湖一周の部のスタートは8:00です・・・
当日朝出発のバスとか、夜行バスとか。
すごいのは夜行列車で夜中到着したら、朝まで列車内で仮眠できるというプラン

どれもキツイので、、、、前泊します。

で、前日の過ごし方をちょっと調べてみているのです。

カチカチ山ロープウェイ
お天気よければ、ここから富士山をみよう!

富士急ハイランド
前日の参加賞引き換えはココ。で、入場無料。
なので、必ず寄る。
しかも、富士山マラソン参加者用特別割引チケットも送付されてきました。
アトラクション3つで1750円なり。

せっかくだから、レッドタワーより富士山を眺めようと思ったのだけど
どうも相方はダメらしい。

じゃ、これなら大丈夫かな?
シャイニング・フラワー(大観覧車)


いずれにせよ、前日は、遊びすぎず、飲みすぎず、
でも楽しみたいと思います。