サイゼリアでモーニング
秋葉原駅、アトレ秋葉原2の6Fにある
サイゼリア
に行きました。
エレベーターで6Fへ。
お店に入ったら、
空いている席に自由に座ります。
朝サイゼメニュー
スマホでのセルフオーダーです。
ドリンクバー付きにしました。
まずは
アイスカプチーノ
フォッカチオ
そして、もはやこっちが私にとってのメイン
小エビのサラダ
結構量も多くてうれしい。
モーニング揃いました。
フォッカチオセット
小エビのサラダ
俯瞰図
いただきます
フォッカチオにサラダを挟んで食べる事が
メニューに載ってますので、そうやって食べますが、それでもサラダが余るので、
普通にサラダとしても食べる事が出来ます。
ハッシュドポテトも付いていて
朝サイゼ、私的にありがたい
モーニングです。
ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。














