サイゼリアでモーニング




秋葉原駅、アトレ秋葉原2の6Fにある

サイゼリア

に行きました。



エレベーターで6Fへ。



お店に入ったら、

空いている席に自由に座ります。


朝サイゼメニュー



スマホでのセルフオーダーです。



ドリンクバー付きにしました。



まずは

アイスカプチーノ



フォッカチオ



そして、もはやこっちが私にとってのメイン

小エビのサラダ

結構量も多くてうれしい。



モーニング揃いました。


フォッカチオセット

小エビのサラダ



俯瞰図



いただきます



フォッカチオにサラダを挟んで食べる事が

メニューに載ってますので、そうやって食べますが、それでもサラダが余るので、

普通にサラダとしても食べる事が出来ます。


ハッシュドポテトも付いていて

朝サイゼ、私的にありがたい

モーニングです。






ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

楽天市場








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです