久しぶりにプリン



蔵前にやって来ました。

行こうと思っていたお店が営業していなかったので

絶対に営業しているお店へ向かいました。


浅草にあるお店、
feb's coffee & scone

(フェブズ コーヒー&スコーン)

の2号店、


feb's coffee & scone Blucca

(フェブズ コーヒー&スコーン ブルッカ)


青い看板が目印。



こちらのお店は、朝8:30から営業していて

定休日がないので安心して行くことができます。



フードはスコーンを使ったメニューが中心です。

スコーンはショーケースから選びます。



久しぶりにプリン食べてみようかな。



カフェには植物のお店が併設されています。

anvers Blucca(アンヴェールブルッカ)


植物がある事で、お店の雰囲気が良くなるので、

来ていたインバウンドのお客さんも

写真を撮っていました。



注文したのは

カフェラテ アイス



生キャラメルアイスプリン



俯瞰図



いただきます



生キャラメルをタラっと。


アイスのせプリン、

期間限定のメニューなので

暑い時期に食べる事ができてよかった。



feb's coffee & scone Blucca

(フェブズ コーヒー&スコーン ブルッカ)

東京都台東区寿3丁目5−9


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 









↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです