フルーツパーラーゴトーさんの新刊



浅草の人気店、

フルーツパーラーゴトー



人気過ぎて、特に夏休みに行くのは

毎年諦めていたのですが、夏休み明け、

平日の午前休みを利用して

行ってきました。


やったー、空いていたー。


本日のおすすめメニュー



店休前という事もあるのか、

おすすめメニューは

少数先鋭です。



あっ、新しい本が並んでいる。



ゴトーさんちのフルーツパフェ

フルーツパーラーゴトー 後藤浩一



満を持しての、

純粋なゴトーさんのパフェだけの本。

まさに集大成。


知っているゴトー家の皆さんや

お馴染みの樋上さんとの対談や

知っているようで知らなかったエピソードが満載。


そうか、私はパフェが好きなだけではなく

ゴトー家のみなさんが好きで通っているんだな、

と、再確認できた本です。




選んだのは、

山梨産のプラム(貴陽)のパフェ


貴陽はこの日が提供ラストだったそうです。



貴陽は、食べそびれていて、

もうどこにも売ってなかったから

今年食べられて嬉しいな。



いただきます。



もう最後なので完熟ですね。



ゴトーさんは、フルーツはもちろんですが、

それぞれのフルーツで作っている

自家製アイスが美味しいです。


貴陽のアイスクリームなんて、贅沢だ。

この皮の酸っぱさがアイスになると、

めちゃ程よくなって美味しい。



季節のフルーツいただきました。

ぶどうのシーズンが来ましたね。



フルーツパーラーゴトーさんの8月のお休みのお知らせ


21日、22日、28日、29日がお休みです。



本日のおすすめメニュー、

お休みのお知らせは

フルーツパーラーゴトーさんの

Instagramでご確認ください。


@gotofruit


フルーツパーラーゴトー

東京都台東区浅草2-15-4 


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。



イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです