青い喫茶店の青いクリームソーダ



阿佐ヶ谷駅にやってきました。

目的地はこちら


gion(ギオン)



昔ながらの喫茶店でありながら、

青いライトのインテリアが素敵なお店です。



ステンドグラスのスタンドライトが綺麗な席へ。


青い光は、陰影が潰れてしまうので、

カメラの泣かせですね。



メニューはいろいろあります。

モーニングサービスは、

ドリンク+で

トーストもしくはサンドイッチのセットがあります。



ソーダ水青 フロート


毎夏このくらいの時期になると

この大きな青いソーダフロートを飲みたくなります。


プールには何年も入っていませんが、

この青い色を見るとプールに入りたくなります。



モーニングのトーストセット

トースト、サラダ、ゆで卵



俯瞰図



いただきます



夏休みの宿題をギリギリまでやらないタイプ、

というのは、よく聞く話ですが、

私は憂鬱な気分を夏休み中引っ張りたくなかったので、程よく早めに終わらせるタイプでした。


エピソードとしては面白みはないですが、

そういう人も意外と多いはず。


このブログを夏休みの宿題を抱えている人は

見ていないと思いますが、

面倒な事を先送りすると、もっと面倒になるので

とりあえず手をつけた方が後々良いですよ。


と、言いながら、


大人になると後回しにしてしまう事も増えました。

そして、そのまま忘れてしまうというね、これが一番厄介な事かもしれないな。



gion(ギオン)

東京都台東区浅草橋2-4-3 

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 




↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです