雰囲気の良いカフェ



池袋駅東口の五差路からちょっと奥へ入った辺りにあるお店、


MERMAID COFFEE ROASTERS

(マーメイドコーヒーロースターズ)



個性的なオブジェが店頭に並んでいます。



外観通り、店内も

まるで雑貨屋さんのような雰囲気です。



ドリンクメニュー



フード類は焼き菓子がショーケースに並んでいました。



レジにて注文会計受取。


1Fだけではなく、2F、3Fも席があるという事で、



2Fへ上がりました。



2Fもオシャレなインテリアショップみたいな雰囲気です。



注文したのは、

スコーン2種と



カフェラテ アイス



ほうじ茶ホワイトチョコスコーン



れもんスコーン



俯瞰図



いただきます


雰囲気良い空間で、居心地よいですね。

混雑してしまうとまた違うのかもしれないですが。


お店の人の接客スタイルがフレンドリーなのも

次にまた行きたいと思える要素ですね。



マーメイドコーヒーロースターズ 池袋本店
東京都豊島区東池袋1-23-4 

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです