パンの種類が多いとなんか嬉しいね



コンパクトで使い勝手の良い、

何でも揃う住みたい街、

錦糸町駅にやってきました。


JR錦糸町駅南口を出ると、駅ビルの

テルミナがあります。


テルミナの1Fの出口近くにあるお店、



boulangerie ASANOYA

(ブランジェ 浅野屋)


昔は、軽井沢のパン屋さんのイメージが強かったのですが、今は東京のいろいろな場所にも

出店しています。



モーニングセットあります。



店内にはいろいろな種類のパンが並んでいます。



ドリンクメニュー

意外にもビールやワインがあります。



カフェラテ アイス



モーニングセット

日替わりトーストセット



トマトとクラムのスープ付き



俯瞰図



いただきます。



サクっと軽い口当たりのパンです。

パンの枚数が多いですが、軽いので、

朝にピッタリですね。



これは、全粒粉かしら。

独特な風味のパン



アルカキットの開店前にまた寄ろう。


ブランジェ浅野屋 錦糸町テルミナ店
東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町テルミナ1 1F

ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです