塩分とりましょう



久しぶりに北千住駅にやってきました。


北千住駅前通りを日光街道に向かっていき、

大通りの手前辺りの横道に入るとあるお店、



千住宿 珈琲物語



北千住の老舗の喫茶店です。


モーニングサービスもあります。



店内は広く、ゆったり座る事が出来ます。



器の種類が多くインテリアの

アクセントとなっています。


何にしようかしら。


モーニングサービスの時間でしたが、

何となくこの日は、違うメニューを食べてみたいな。



ドリンクは


ダッチ珈琲 アイス


濃いめのアイスコーヒーです。



注文したのは、


のりチーズトースト


トーストメニューのバリエーションが豊富なので

他所にはあまりないトーストにしてみました。



俯瞰図



いただきます



バタートースト、チーズ、海苔、

塩気が美味しい。


外に出るだけで汗が出るので、

冷たいドリンクと塩分を身体が欲していますね。



千住宿 珈琲物語
東京都足立区千住3-6 

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 










↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです