オシャレカフェで朝ごはん



東京メトロ千代田線、小田急線代々木上原駅

駅を出て急な坂を登ってすぐにあるお店、


No.(ナンバー)



朝から営業しているので、

久しぶりに入ってみました。


カウンターのレジにて注文会計。



メニュー


トーストがあるということでしたが

メニューがみあたらなかったので、

出してもらいました。


こちらのトーストのパンは

代々木八幡駅近くの老舗ベーカリー、

ルヴァンのパンを使用しています。

実は、これを食べてみたかったのです。



バーカウンターになっていて、

昼はカフェも夜はバーとして営業しているようです。



注文したのは、

トースト

リコッタチーズ、バジル、トマト


小ぶりな食パンに可愛らしい盛り付け。



だいぶ遅れて、

カフェラテ アイス



やっと揃いました。



俯瞰図



いただきます


お店の規模の割に、店員さんが多いようにも

思ったのですが、どうやらバリスタが1人のようで、ドリンクの提供の方に時間がかかるというのが

わかりました。



ルヴァンのパンは少し酸味のあり、

リコッタチーズとよく合います。

ルヴァンのパン、もっと食べたいなー。



No.(ナンバー)
東京都渋谷区上原1-32-3 CABO uehara 1F

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです