今年の桃ゼリー



いつものように浅草散歩を終えて、

東京メトロ銀座線田原町駅方面へ。


駅出口から裏手に入るとあるお店が、



from afar(フロムアファー)



スイーツメニュー



ドリンクメニュー



13:00頃、4名のテーブル席は空いていたけど、

この日はカウンター席へ。



しばらくするとやってきました、



カフェラテ アイス



桃のゼリー



いただきます



桃の時期になると登場する桃のゼリー、

は美味しいのはもちろん、

ヴェリーヌの見た目も素敵ですよね。



インスタにお知らせが載っていますが

今月いっぱいで、こちらの浅草のお店は終了し、

移転します。

移転先は、東武スカイツリーライン

東向島駅エリアだそうです。


移転したらまた行ってみようと思います。


from afar(フロム アファー)

東京都台東区寿2-5-12,1F


ブログ活動は停滞中です。

失礼いたしております。


イベントバナー

 







↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです