意外とない、トーストとかき氷の組み合わせ



JR神田駅の高架下のお店、


神田珈琲園



1Fと2Fで分煙されていて、

禁煙席は比較的空いていて、

使い勝手が良いです。


いつもランチタイムの

おすすめセットメニューを

注文しています。



店内へ。



この日は、気になっていた、

こちらのメニューを注文しました。



ブレンドコーヒー



チビかき氷

マサラチャイ



別で、単品のバタートーストも注文しました。



俯瞰図



いただきます


かき氷とトーストが食べられるお店って

意外と少ないのでいいね。



珈琲専門店なのに、

マサラチャイも美味しい!

最後に溶けた冷たいチャイも美味しかった。


チビかき氷というメニューだけど、

量もちょうどよかったです。




神田珈琲園 神田北口店 

東京都千代田区鍛冶町2-13-12


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 








↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです