ラプンツェルも歌っているよ



東京ディズニーシーに行ってきました。


運よく、

新エリア、ファンタジースプリングスの

アトラクションの予約が取れました。


予約時間が近づいてくると、

スマホの東京ディズニーリゾートアプリに

二次元バーコードが表示されます。


入り口近くのこの辺りは、

予約していなくても入れます。



入り口の滝が流れている岩は、

よく見ると、アナ雪のアナとエルサの形をしています。

滝の向かい側には、オラフもいました。



ラプンツェルとパスカル、



ピーターパンも。


すごい発想ですよね。



そして、この岩場のゲートを過ぎると

ファンタジースプリングスエリアとなります。


スマホの画面を見せて、入場。



いろいろと歩き回りたいですが、

まずはアトラクションへ。


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー




中で待っている間も、

ロストキッズの遊んでいる痕跡のあるジャングルを通ります。



洞窟のような部屋に入っていくと

ピーターパンが現れます。



導入部を過ぎると、置いてあるゴーグルを取り、

乗り物に乗ります



ゴーグル越しでは立体的に見えるので

画像だとぼんやりですね。



偶然、スタンバイパスと同じ画角が撮れた。



3D乗り物酔いは軽めでした。


酔い覚ましに

ファンタジースプリングスエリアを

散歩しましょう。



フック船長の海賊船

ジョリー・ロジャー号があります。



向かい側にはドクロ岩

どちらも中に入る事もできます。




つづく


イベントバナー

 






ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです