雨やどりモーニング



先日、朝から健康診断を受けてきました。


健診後、健診センターを出て

コンビニで水を買って飲みました。


飲食を制限されていたので、

喉も乾いているし、

お腹も空いた。


土砂降りの雨の中、どこかのお店で

朝ごはんを食べようと歩いていると

お店がありました。



店前にあった看板には、

モーニングメニューが書いてありました。



店名、読めない 

63?

AUNG COFFEE


一旦、お店を通り過ぎたのですが、

雨が激しくなってきたので、

こちらのお店で朝ごはんだと、



店内へ


コーヒー豆も売っていて、



エスプレッソマシーンもあっていい感じ。



レジにて注文会計。



店内にいると、やはりここでも

お客さんとしてやってくるのは

外国人観光客の人ばかり。

でも、雨で平日ならそうだろうな。



レジにて注文会計して、

モーニングスープをセルフでもらいました。



そして、やってきたのは、

モーニングメニュー

バタートーストセット



マッシュポテト付き



カフェラテ アイス



俯瞰図



いただきます



喉も乾いて、お腹空いていたので、

あっという間に食べ終わりました。


しばらくすると雨が小降りになってきました。

良い雨やどりと朝ごはんをありがとう。



AUNG COFFEE(アウンコーヒー )新宿御苑前店

東京都新宿区新宿2-15-25

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 






 



↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです